ブログ No Good Carpenter No Good House

まちゼミ

2018.11.18

まちゼミ最終日 開催いたしました!

こんにちは!工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋(ハジマ)です!

本日、まちゼミ最終日 

『プロが教える日曜大工!桧でつくる玄関踏み台製作』最終日を開催いたしました!

【講習風景】

 

 

【講座内容】

 

 

お客様アンケートでは

●大工さんのお仕事を知るきっかけにもなりましたし、木材の知識も知ることができてすごく良かった。

何より、講師の方とお知り合いになれたことがGOOD!ありがとうございました!

●とても丁寧に親切に教えて頂きありがとうございました。来年もよろしくおねがいいたします。

とても嬉しいお言葉を頂くことができました!

 

まちゼミを通して、沢山の地域の方と出会うことができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

みなさん、がんばってね!!と応援して下さり、これからの励みになり、参加できてとても良い経験をすることができました!

 

初めての試みで至らない点も多々ありましたが、

企画してくださった商工会の方をはじめ、参加して頂いたみなさん、

工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)を温かく応援して頂き、ありがとうございました!!

また、来年も頑張ります!

 

最後に、、

参加して頂いた方と一緒に、

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで

 

お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!

 

光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。 
皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。

 

工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで

TEL:0833-77-2853
 

 

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ