ブログ No Good Carpenter No Good House

トピックス

2019.01.04

年始のご挨拶 仕事始め

あけましておめでとうございます!

工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋(ハジマ)です!

皆様、良いお正月を過ごされましたでしょうか?

今日から、工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)も仕事始めです!

お正月のお休みには、毎年恒例の凧あげをして参りました!

 

 

娘は今年小学校入学です。

今年は凧揚げの腕がすこぶる上がっていて驚きました。

 

周りの大人より、誰よりも高く凧をあげ、、

しまいには、足で糸を抑えながら砂遊びをしておりました。(笑)

続けるという事の大切さを娘から教えてもらったように感じます。

この凧のように空高くどこまでもあがっていけるよう、地域の皆様のお役に立てるよう今年も一生懸命頑張ります!

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで   お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!   光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。  皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。   工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで TEL:0833-77-2853    

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ