ブログ No Good Carpenter No Good House

改装工事

2019.01.17

写真スタジオ内装工事 完成です!

こんにちは!工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋(ハジマ)です!

去年から施工させて頂いておりました、お施主様のこだわりの想いが沢山つまった写真スタジオが完成いたしました!

【完成写真】

また、お施主様が落ち着かれたら家族写真をお願いしに伺う予定です!

その時に、またご紹介させて頂いて良いか確認後、掲載させて頂ければと思います。

 

OPENのお祝いにフラワーアレンジメントを送らせて頂きましたので、一緒にご紹介します。

【Flower Shop Hana Plus(フラワーショップ 花プラス)様に依頼】

 

 

Flower Shop Hana Plus(フラワーショップ 花プラス)様とは去年行われました、光まちゼミからのお付き合いです!

1級フラワーデザイナーの資格をお持ちなだけでなく、温かみのあるお人柄と、お花に対する情熱やこだわりを大切にされて、とても素敵な方です。

今回のアレンジメントでは、自分達の工務店をイメージしお施主様が喜んでくださるようにと、かんなくずを使用しアレンジメントしてくださいました。

僕も、お施主様も大感動でした!

 

店内も、炭を織り交ぜた漆喰が塗られたこだわりの壁に、手の行き届いた綺麗なお花。

見たことのないような花が沢山、活き活きと活けられてあります!

フラワーアレンジメントのお教室もされているそうです!

まちゼミでの素敵な出会いに感謝です!

 

Flower Shop Hana Plus(フラワーショップ 花プラス)

光市虹ヶ丘1-10-19

虹ヶ丘郵便局を上がった道沿いにあります。

 

 

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで

 

お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!

 

光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。 
皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。

 

工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで

TEL:0833-77-2853
 

 

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ