ブログ No Good Carpenter No Good House

トピックス

2019.02.04

地域密着工務店 勉強会参加してきました!

こんにちは!工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋(ハジマ)です!

先日、東京まで夫婦でセミナーに参加してまいりました!

お一人で神戸で工務店を切り盛りされている平野工務店の平野さん、webサイト、チラシ製作でいつもお世話になっているジブラボの藤森さんで一般社団法人、5000世帯からはじめるリフォーム経営塾をされており、沢山の事を学ばせて頂きました!

【セミナー風景】

一生懸命頑張っているつもりでも、自分たちが未熟だったこと沢山見つける事ができました。

こうした機会を設けて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

平野さん、藤森さん、ありがとうございました!

セミナーで学んだことを即実践し、地域の皆様のお役に立てるよう日々勉強し頑張っていきたいと思います。

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで   お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!   光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。  皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。   工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで TEL:0833-77-2853    

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ