ブログ No Good Carpenter No Good House

トピックス

2019.02.13

お施主様に撮影して頂きました!

こんにちは!工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋(ハジマ)です!

以前施工させて頂きました写真スタジオ内装工事でお世話になったカメラマンさんに写真を摂って頂きました!

【写真】

カメラマンさん、アーティストです!

被写体そのままを映し出されるようなお写真をとられる素敵なカメラマンさんです!

撮られる事になれていない僕の不安な顔がよくうつされています。(笑)

3月には、カメラマンさんのご好意で家族写真を撮っていただく予定になっております。

その時には、自然な笑顔が出ると良いな、と思います。

宮本様、お忙しい中、お写真を撮って頂きありがとうございました!

お困りごとの際には、いつでもご連絡ください!駆けつけます!笑

 

宮本剛写真事務所様

〒743-0101 光市塩田2831

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで   お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!   光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。  皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。   工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで TEL:0833-77-2853    

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ