ブログ No Good Carpenter No Good House

トピックス

2019.04.06

親子木工教室開催について

こんにちは!工房 向陽葵(コウボウ ヒマワリ)代表の羽嶋です。

お久しぶりのブログ更新です!

HP、チラシからのお問い合わせを多く頂き、ブログの更新まで

なかなか、手が回らない毎日です。

 

いつのまにか、春が来て、向陽葵も新しいスタートです。

今年はまちゼミも去年とは違った趣向を考えております。

有り難いことに、市の子供家庭課様より、親子木工教室のお話もお声がけいただきました。

内容は、お父さんとお子様から、いつも頑張っているお母さんへ

手作りの木工品のプレゼントです!

 

今月は、まちゼミに親子木工教室の打ち合わせも始まります!

まちゼミでは、実行委員もさせて頂く事になりました。

全て、僕一人で対応しておりますので、至らない等、多々あるかと思います。

ですが、地域の皆様のお力をお借りし、未熟なりに皆様から沢山の事を

教えて頂きながら成長してまいりたいと思います。

日々、精進で頑張ってまいります!!

 

少しでも、生まれ育った大好きな光市の地域の皆様のお役に立てますように、

願いをこめて、

また、木工教室、まちゼミの詳細等、決まりましたらblogにてお知らせいたします。

 

 

当社は水漏れ・電球交換・網戸張替など小さい工事から水廻りや全面リフォームなど大きな工事まで   お家のことならすべて任せていただける住まいの町医者を目指しております!   光市・周南市・下松市・柳井市の皆様、お家のことなら何でもお気軽にご相談ください。  皆様からのご連絡こころよりお待ちしております。   工房 向陽葵(コウボウヒマワリ)代表 羽嶋(ハジマ)まで TEL:0833-77-2853    

 

新着記事

まずはお気軽にお電話ください!

お問い合わせ
電話0833-77-2853
ページの先頭へ